« 「ドリーマーズ」 ベルトリッチよ、おまえもか | Main | 「バレエ・カンパニー」 バレエ・アカンパニー »

September 13, 2004

「スウィングガールズ」 スウィングしそこなっても許しちゃう

☆☆

どうもこの監督の映画というのは、もうひとつうまくないのだけれど、憎めない。性格の良さが表れているんだろうね。仲間たちが増えていく過程とか、「人間には2種類しかない」の決まり文句とか、ギター抱えた2人組とか、もっと決まりそうなところが80%くらいのところでスカスカになる。どうも100%がんばってみました、というのが恥ずかしいんだな、この監督は。それがスカスカの空気にならず、さわやかな感じになってしまうんだから、才能あるんだろうね、やっぱり。

|

« 「ドリーマーズ」 ベルトリッチよ、おまえもか | Main | 「バレエ・カンパニー」 バレエ・アカンパニー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35774/1428533

Listed below are links to weblogs that reference 「スウィングガールズ」 スウィングしそこなっても許しちゃう:

« 「ドリーマーズ」 ベルトリッチよ、おまえもか | Main | 「バレエ・カンパニー」 バレエ・アカンパニー »